昨日の公演お見送りレポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日の0START昼公演に入ってきました。

これで5回目の0START公演。

さきぽんがこの公演で初めてセンターを務めた公演でした。

ビンゴは14巡目で後ろから3列目。いい場所ではないけど座れたのでよし。

引っ越しましたで涙するさきぽんに感動した。

泣いてるのをバレたファンに内緒だよって人差し指を口につけるシーンを横から見てて

うおおおおおおおさきぽおおおおおおん!ってなったのは内緒だよ(笑)



公演中、さきぽんには2曲目の洗濯ものたちで目が合ったので【よっ】て手を上げると頷いていました。

手を上げたのがえごちゃんサイリウムだったのは不覚、、、

昨日はさきぽん、えごちゃんのサイリウムカラーを両手に持って振っていました。

ユニットでは

残念少女ー竹内彩姫

BYE BYE BYEー白井琴望

ハートの独占権ー江籠裕奈

君についてー振らずに歌を口ずさむ

マリアー北野瑠華

と、サイリウムカラーを変えまくった。

するとBYE BYE BYEでは大サビのあと白井琴望ちゃん爆レス祭(DMMでもそこで全開の笑顔のこっちゃんが映ってるのでキュンキュンしました)

君についてでは荒井優希ちゃん、石田杏奈ちゃんがレス祭

それではお見送りレポ

北野瑠華

瑠華】今日は色々と

俺】え?何?

瑠華】今日は色々と

俺】ごめん聞こえない!

スタッフに押し出される。

今思うと、今日は色々と推しサイ変えてたねって言ってたんだと思う。

おかげで荒井ちゃん、あやめろとは絡めなかった(笑)


青木詩織

俺】おしりん?なんで腹出してないの?

詩織】いいじゃん!今日は出さないの!

俺】なんだよ~(笑)


江籠裕奈

俺】ノリキッズでダブルセンターなんて胸熱だったよ

裕奈】ノリキッズでやったよ♪

俺】もう最高かよ!


竹内彩姫

彩姫】ねえねえ!見つけたよ♪

俺】気付いてたよ♪おめでとうね♪

彩姫】うん!ありがと♪


白井琴望

俺】こっちゃん♪

琴望】わーー♪ありがとう♪


片岡成美

俺】なるぴー?最高だったよ♪

成美】ありがとうございます♪


松村香織

香織】ありがとー

俺】香織!プロレス頑張れ!

香織】あーりがとーー♪


順不同です。

ただ、今日は瑠華ちゃんがガッツリ来てくれたせいで荒井ちゃん、あやめろは絡めなかったけど、お見送りではそこまでがっつかない瑠華ちゃんにあんなにがっつかれたのは素直に嬉しかった。

嫉妬したの~?って聞いてみよっと(笑)

絶対キレるよな(笑)