竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】1位おめでとう♪(ブログの年間1位)

年間1位の詳細はこちら

彩姫】ありがと♪

俺】ほんとおめでと♪(ブログの年間1位)

彩姫】うん!ありがと!ねえ!なに?

俺】いやいや報告だわ(ブログの年間1位の)

彩姫】報告?忘年会の1位でしょ?

俺】そんなこともあったね(笑)

彩姫】え?違うの?何?教えてよ!!

俺】いや(笑)2016年はさきぽんは俺の中で1位だったってこと

彩姫】あー(笑)ありがと♪

俺】まあ今年も頑張れ(笑)

彩姫】上から(笑)じゃあ2017年!1位狙っちゃうね♪

俺】ライバル多いぞ(笑)

彩姫】ほんとそれ!

俺】はは(笑)


まあ頑張るんだぞ!!



ご、ごめんなさい、、