岡田美紅 野村実代 仲村和泉 渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



(右)

俺】おお!俺知ってるよ!

美紅】名前言ってみてください♪

俺】岡本ちゃんだよね?

美紅】惜っしい~

俺】はは(笑)ごめんね♪知ってるよ岡田ちゃん

美紅】お♪当たりです♪合言葉言ってください♪

俺】うわ(笑)

美紅】知らないですよね(笑)

俺】知ってるよ♪おっかーだー!おっかーだー!おっかーだー!でしょ

美紅】おっかーだーおっかーだーじゃないです(笑)あみゃお~♪です。

俺】ほう(笑)



(右)

実代】私は分かりますか?

俺】もちろん♪

実代】言ってみてください♪

俺】仲村ちゃんでしょ

実代】違います!野村実代です!みよまるって言ってほしいです♪

俺】みよまるちゃん♪

実代】はい♪



(右)

和泉】私は分かりますか?

俺】もちろん♪野村ちゃんでしょ?

和泉】仲村です!わざとやってますよね?

俺】ちがうわ(笑)

実代】そうなんですか?

俺】そうだよ(笑)




羽】こんにちは♪

俺】お?あつみちゃん♪

羽】はい♪

俺】なんか落ち着いてるね?

羽】昔からこうなんです♪

俺】こっちの3人とは違っていい子だね~♪

3人】ええーーー?

俺】あつみちゃんのおしとやかな感じ少しは出してみろって

3人】ひどい(笑)

羽】ニコニコ♪

俺】自信もってね♪

彩羽】はいっ♪


基本的に公演に出てる組は弄り倒す方針です(笑)