【8期生特集⑤】萌えの集合体★大芝りんか(最終回) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【最終のまとめは一番下にあります】

何度か更新した8期生の握手会のすすめは今回が最終回です。

あいうえお順に更新していきます。


グラフは2月28日に作成。今の評価ではありません。


大芝りんかちゃんを一言で言うと

恥ずかしがり屋な優等生

妹になりきって萌セリフを言うシーンでは、ガツガツ来ないのに結果を残すという優秀なポテンシャルを持った子です。



この動画でも分かると思いますが本当に恥ずかしがり屋さん。
そして、目線を下に落とすことが多いので握手に対しても緊張感があるのかな?それとも単純に癖なのか?







【初めて握手するなら】

サッカーが好きなら絶対にサッカーの話題が良いと思います。妹グランプリの時よりサッカーの話の方がノリノリでしたし安定の話題だと思います。この下記に書いてある事の話題で攻める方が良いのかもしれませんね。

恥ずかしがり屋でも優秀な解答









【5月22日追記】

実はこの3ヶ月で最も印象が変わったのがりんかちゃんです。当初は独特のオーラがあって難しい子だなって印象が強かったんです。

でも、最近は自分の考えたくだらないネタで喜んでくれて爆笑しながら自分の腕を叩いたりするんです。
始めは構えてなかったんで自分が戸惑ったくらい。でも、空手経験者なんで痛くて(笑)

それが最高に嬉しいというドMオタになってました(笑)

りんかちゃんを見てると時折東李苑ちゃんを思い出すんですよね。
公演のパフォーマンスも初日組にも全く負けてないですし一気に上って来る可能性は秘めてると思います。


【最終まとめ】


りんかちゃんと言えば声!

とにかく恐ろしく萌え声です。握手会中もずーっと萌えています。


最近はグッとファンが増えた印象です。

それも納得です。急に垢抜けたし、SHOWROOMも頑張っていて努力も伝わってるからだと思います。

まあ、可愛いは正義ですからね。

握手の対応ですが、釣るのとは違うんですが、終始甘い印象を受けます。

声のせいですかね?

もう!ダメですよ~!

って叱られた友人は骨抜きにされてました(笑)

それに加えてよく笑う。笑った時に軽いボディタッチがあるのもオタクとして、いや、男としてドキドキしちゃいますね。

まだ、パンパンに列が膨らんでる訳じゃないので時間割りを組んでみて、少し時間が余るかな?っていうタイミングがあるなら是非行ってみてください♪

声と雰囲気でメロメロになれますよ。