昨日の握手会総括vol1 【イベント編】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



今回は加藤るみちゃんのファンの仲間が車を出してくれて、薮下柊ちゃんのファンの仲間と3人でさいたまスーパーアリーナへ行きました。

今回はメイン会場を使うと思っていたので椅子もあるしテンション高かったです。

現地ではお馴染みのロリコンチャンピオンさん、Mr.kissmanさん、チャンピオンの親友北川綾巴ちゃん推しの仲間で集まりました。

握手会が始まると一気に各々散っていきます。

ロリコンチャンピオンさん、綾巴推しさんは個々に。

るみ推し、柊推し、Mr.kissmanさんは連番を楽しんでいました。

自分は8期レーン付近で滞在し、過疎ったタイミングでメンバーと遊んでいました。そこに、たまにブログにも登場する女子高生の仲間が合流。
女子大生になったんだよね。おめでとう♪

自分はずっとこの子と連番したりステージ見たりしてました。ブログ内の名前も決めないと。

【さきぽんに見つかるようにもっと過疎ってから行きましょうよ】

【本当に券買い足さないんですか?もう販売時間終わっちゃいますよ?】

【さきぽんに怒られてる所見たい】

うーーん。ドS(´・д・`)

最後は皆が終わる前に研究生センター争奪イス取りゲームを見るために良いポジションを二人でキープ。

赤い⭕の辺りです。

ここでイス取りゲームを観て、最後は研究生センターを勝ち取った野村実代ちゃんがセンターでGONNAJUMPを披露。


この位置で観れるのは貴重でした。

レスもバンバン来るし最高♪





イスが取れなかった杏実ちゃん、ねがいちゃん号泣は笑いました(笑)目の前だったから可愛くてたまらなかった♪



そして唯一撮影オッケーだった松井珠理奈VS松村香織のプロレスを撮影し、すぐにTwitterに上げたら一瞬で1万の視聴になってパニックでした(笑)




自分が大好きなラーメン蒙古タンメンを白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんが食べてる姿は良かった。。。なんか良かった♪


あとね、高寺沙菜ちゃんと荒井優希ちゃんの叩いて被ってじゃんけんポン!

下から見上げるのって目線のやり場に困りますね(* ̄∇ ̄*)

VOL2は握手会編