【相性良好】青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



詩織】あー!でた!

俺】よっ

詩織】(優しく手のひらを叩く)

俺】みんなに神対応で俺にだけ冷たいじゃん

詩織】そんなことないでしょ!

俺】なんか可愛くなった?

詩織】、、ねえ(笑)ちょっと!

俺】なにさ

詩織】ゆななに言うぞ!あの子センターにもなって♪

俺】ゆなな?

詩織】そう!好きでしょ

俺】別にゆななだけじゃないけど

詩織】ん?

俺】まあいいや。俺のセンターを超えられるかな?ゆななは

詩織】何言ってんのよ(笑)