【絶叫】岡田美紅 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美紅】お兄ちゃん♪

俺】、、、

美紅】え?お兄ちゃんやろ?

俺】、、、

美紅】、、、

俺】、、、

美紅】ひぇえええええええ!!

俺】あっはっはっは

美紅】ってなるじゃん(笑)

俺】それが見たかった♪

美紅】もー。お兄ちゃんこの前の公演も来てくれてたね♪

俺】また行くからね♪


このみいぽぽが好きすぎて実際にやるという楽しみ♪

みいぽぽはお兄ちゃん!を言いたかったみたいですが、お兄ちゃんってちゃんと覚えたといっても8期では最後の方ですからね♪そんな甘やかしません(笑)