【ブヨブヨ】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



和泉】おーお兄ちゃん♪

俺】いずりんマヨネーズ嫌いじゃん

和泉】うん!無理

俺】お好み焼き、たこ焼きには(震え)

和泉】いややもん(笑)絶対かけない(笑)

俺】むりーーーー(笑)

和泉】なんでー!無理とか言わんとってー!

俺】もっと美味しくなるのに

和泉】でも、マヨネーズ好きだったら今よりブヨブヨだよ?

俺】、、、そのままでいこう(笑)マヨネーズ反対(笑)

和泉】いえええい♪


いずりんは生で見ると圧倒的に可愛いよね