【恥ずかしい】岡田美紅 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美紅】お兄ちゃん♪

俺】みいぽぽじゃなきゃダメなんです!それっていけないことですか?

美紅】お兄ちゃんに言われても嘘バレるよ♪

俺】だね(笑)今日の髪型すげーいいよ♪

美紅】ホンマに?

俺】すっげー好きな感じ!755とかブログとかにあげてよ

美紅】えーー恥ずかしいんよ~(照)

俺】何が?

美紅】自撮り(笑)

俺】(笑)

でもあげてくれた