3日間の握手会総括(150枚使用) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



8月11日、8月12日、8月13日と本店握手会に行って参りました。

久しぶりのレポ以外の記事ですね(笑)

さて、握手会前日の8月10日の朝、突然感じたことがない違和感と痛みを右の脇腹に感じました。

二度寝して治ったんですが、今まで痛くなったことがない場所だったので念のため病院へ。

軽めの尿管結石とのことでした。

その日は何事もなく寝て、翌日の初日の朝、

い、痛い!!

痛みが引くまで家から出れませんでした。

結局、午前の券は全部干すことに。

ですが、本店さんの握手会はさすがですね。使えなかった券を当日券として売り切れてないメンバーに使えるのです。

いきたいメンバーの大半は行けます。小畑優奈ちゃんを除いて、、、。

そう、これが後々でかい事件に発展するんです。

ゆななが言うには、自分が行ったメンバーの情報が入ってくると言うのです。

今まではゆななに行きつつDDやってたんで、良かったんですが、この日は1、2部に大量の券があったのに腹痛で行けず。

午後の部はなかったのでゆななとは会えなかった。

当然ゆななにはいることは知られている。
なのにのりは来なかった。この事実がゆななの逆鱗に触れたみたいでした。

2日目に行って説明しましたがもうダメでしたね。内容は伏せますがかなり険悪になりました。自分も思ったこと言ってこんな気分で握手会を終えた日はなかったくらい。

もうめんどくさいななんて思ったりもしましたが、
お披露目の日から通っててくれてありがとう!
とか、
嬉しそうに【のり♪】と呼ぶ姿
とか
言えない良いこともイッパイあって翌日ちゃんと言おうと思ってすべて伝えました。

感情をぶつけたら信じてくれたみたいで、口では信じない~なんて言っていましたが表情や声のトーンなどで分かりました。

レポ自体出来るものはないので今回はしませんが
、色々とあったんですよ(笑)

では、メンバー別に印象的な言葉や出来事を予告編として

竹内彩姫ースタッフさん!逮捕してください!

江籠裕奈ーもう来てくれないのかと思った

白井琴望ー人間が負けるわけない!

高寺沙菜ーあの人たまに本当に何言ってるかわからない

青木詩織ー何人妹いるんだよ

佐藤佳穂ー未成年をそそのかす容疑

矢作有紀奈ー人工呼吸ですか?

岡田美紅ーもう慣れたもん

北川愛乃ーわ、私にもキャラがあるんです(汗)

石川咲姫ーんふふ♪

森平莉子ー扱い方分かってきた

倉島杏実ー前のめりビーーーーム

石黒友月ー早くオムライス作ってあげなきゃですね

渥美彩羽ーりこりん?

野村実代ー今日は来ないな~って思ってた

井上瑠夏ー一緒に帰ろ?

深井ねがいーお世辞でも嬉しい!

大芝りんかーえーーーー!大丈夫ですか?

坂本真凛ーや、やったね(小声)

白雪希明ーほんとは疲れちゃった

野々垣美希ーやっぱりお父さんはダメエ

仲村和泉ー受け付けないねん

とまあこんな感じですかね。数が多すぎるので早めに精査して上げていきます。

明日は1日でいくつ上げられるか挑戦しようかな♪

1日暇なんでゆっくり起きてからどんどん作っていきます♪