【慣れちゃった】岡田美紅 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美紅】お兄ちゃん♪

俺】、、、、

美紅】もう慣れました~♪

俺】あーあ(笑)でも好きなんだよね

美紅】ひーーーーー!

俺】ありがとう(笑)いつも爆笑してるよ♪

美紅】なんで笑うんですか~(汗)

俺】みつ吉さんとの掛け合いが素晴らしい♪

美紅】すごいですよね♪

俺】俺もみつ吉さんの代わりやれるぜ

美紅】ダメです!みつ吉さんの代わりはいませんよ♪

俺】おに吉に任せろって(笑)

美紅】おに吉じゃ、鬼みたいで怖いですやん(笑)

俺】確かにw