【萌え甲子園(優勝)】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



1枚目

裕奈】ありがと♪

俺】江籠ちゃんと俺、二人で夏祭りに行きました♪萌え台詞どうぞ!

裕奈】(うつ向いて手を少し左右に揺する)

俺】ゆうな?

裕奈】ねえ、、、

(顔を上げて)

花火一緒に見に行かない?

(にこっ)

俺】、、、やば

裕奈】どうだった?

俺】表情作ってるし色々ヤバかった

裕奈】へへーん♪


2枚目

俺】花火綺麗だったね♪

裕奈】うん♪ありがと♪

俺】このあとどうする?

裕奈】えっと(天井見てモジモジ)

俺】うん

裕奈】(はにかんで)もう少しだけ一緒にいたいよ

俺】はあああああああああああ!!

裕奈】えへへ

俺】ヤバい、、マジでヤバい、、

裕奈】また好きになった?

俺】うんうんうんうん


【解説】

言うまでもないです。これを動画に残したいくらい素晴らしい萌え台詞でした。シチュエーションまでが完璧にえごちゃんの背後に見えた。

本当に凄かった。何て言うか、欲しかった萌えを大きく上回ってくるんですよ。

萌え台詞の瞬間、テレビで見る【えごちゃあああああああああん!】を何のフィルターも通さないで浴びせられた。

初めて脳天から背中を突き抜けるみたいに鳥肌がたちました。

えごちゃんの彼氏になりたい人生だった、、、なるちゃん絶許、、、w


妄想指数10点