【提供】相川暖花 動画会 レポ【修正】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

頂いた動画を貼り間違えてたので正しい動画に貼り替えました。

【Mr.kissmanさんより提供】

ほのの

自)そういえばプレゼント届いた?

ほ)届いた 手紙と一緒に

自)じゃぜひ次の握手会で笑


ほ)、、、、、ふふふっ

自)なんだよ笑

ほ)お母さんが、、、

自)まさか、、、

ほ)気にいって「欲しい」って言ったからあげちゃった笑


素晴らしい展開に乾杯