【全握抜粋6】(同士よ)白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】あーーーー♪

俺】久♪じゃんけん最高だったね♪

琴望】うん♪凄かったでしょ♪

俺】ノリキッズ代表として頑張ってくれた♪

琴望】ノリキッズの為にやったよ(笑)

(ここでノリキッズポーズ)


俺】やっぱこっちゃんセンターか、、w

琴望】んふふ~♪


ノリキッズがとは、、、以前、握手会で北野瑠華ちゃんに【さいまきっず】辞めてこっちに入れと勧誘するも拒絶され、グループ設立出来ずに終わるかと思っていた矢先、竹内彩姫ちゃんが参加。すぐに江籠裕奈ちゃんも参加。
ここでこっちゃんが自ら参加を志願。あらゆる場所で瑠華ちゃんを誘ってくれていたがその度に断られ瑠華ちゃんは諦めることに。
その後、町音葉ちゃんが加入して1年くらいかな?

最近では握手会でネタとしても使ってなかったんですが、久しぶりに言ってみたところポーズまで覚えてくれて嬉しかったな☺

ネタから始まったノリキッズも大きくなりました(笑)

ノリキッズのテーマ曲になりましたw