【提供】相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【Mr.kissmanさんより提供】

ほのの(まとめから抜粋)

自)26日公演入るからレスよろしく^ ^

ほ)😳

自)今じゃねぇ笑

ほ)サイリウム変えたらすぐ分かるから

自)あ、りこりんの生誕の方だよ^ ^

ほ)生誕の時はその娘のサイ振って!

自)合わせるとこは合わせるから♪

ほ)(自分の)サイを振ってくれるのは嬉しいけど生誕の時に推しサイ少なかったらどう思う?

ほ)変えてる人とかよく見るけどもしそれが自分のファンの人だったらこっちが恥ずかしくなるよ笑

自)りこりんって何色??

ほ)赤と黄色かな?

自)OK♪もう ほのの のそういうとこ好きだよ^ ^

ほ)、、、

自)そこでの無言はやめてください笑

ほ)笑


真後ろで見てましたけど、ほののが終始自由でした(笑)
後ろからツッコミ入れるくらいの場面も沢山あって、見てる自分まで楽しくなる光景でした。

お疲れさまでした。

あと、りこりんのサイリウムは

ですよ(笑)