2017年 握手会ランキング 【5位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




今年も相性抜群で何も気を遣わずに話が出来ました。

これだけメンバーがいる中で、彼女だけは別次元にいる握手です。

【第5位】青木詩織ちゃん


握手ブースに入った瞬間に叩く準備を始めるし、会話も【でたなー】【きたなー】です(笑)

叩くのも、全国握手会で小畑優奈ちゃんが自分を叩いてる姿が面白そうだといって始めたというね、、(笑)たまに本気で痛い(泣)

どのレポを見ても全てが漫才みたいで思い出して笑っちゃったくらいでした。

本人の前では絶対に褒めないけど、おしりんとの握手が大好きなんですよ。

頭の回転も早いし会話が面白い。

それでも、上位陣を食えなかったのは
【楽しい】が100でも【萌え】【ドキドキ】要素が上位に負けてたところですかね。

これが、おしりんの良いところなんですけどね♪

来年もワチャワチャしましょ


例外なく全てが楽しいレポになりました。