1月7日握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日は2018年の推しごと初めでした。


(幕張メッセの違う会場でメンバーが来るという事で行った会場で撮りました。自分達は出会えなかった)



では、昨日のイベントに対して

まず、今までと同じ買い方じゃ回れなくなった。

イベント握手会の限界を感じた一日でした。

買いすぎる自分が悪いのは充分承知の上で話しますと、1部から各レーンが後ろに延長し出し、2部、3部とどんどん後ろに延びていきました。

結局、今、このレーンでは3部、隣のレーンでは4部、そこはまだ2部、、、こういう状況に陥っていました。

結局、推し増し券にして解消しようにも、そういう人が殺到してグチャグチャになるレベルでしたね(泣)

もう(お兄ちゃんだけど←)腰が痛くなったので数枚まで減らしたけど諦めました。

お酒飲みたくなったので(笑)

結論としては、多分運営側も握手会時と同数を各部に売ってるんじゃないか?という疑問が払拭出来ないので(回せる訳がない)次からAKBのCDは買う量を極端に落とす事に決めました。

単推しなら調整出来るけど、DDにはもう不可能です←

では、昨日の握手会での出来事一覧です。

★小畑優奈ちゃんとはいい動画が撮れました。
相変わらず可愛い映像になりました。

★熊崎晴香ちゃんとの動画はグダグダで、くまちゃんがガチ照れしてくまっちゃう(困っちゃう)というこちらもいい動画が撮れました。

★おみくじ抽選サインでは仲村和泉ちゃん、渥美彩羽ちゃん、石黒友月ちゃん、白雪希明ちゃんで大吉を引いてサイン貰えました。

★8期は半分くらい券を干しちゃいました(泣)回れないよお

A】ブログ読んだよ!
俺】色んなメンバーも読んでるとは聞いたことがある
A】だってあれ面白いもん!
という会話をあるメンバーとした。レポにしていいか聞くの忘れちゃったんで今回は伏せます。
後日OKが出たら公表します。
いきなり振られたのでかなり動揺してました😂


こんな感じですかね。

という訳で、5次販売来たら、回れなかったメンバーを無意識の色で買い増します。