【初夢】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


【祝!成人式!!】

佳穂】お兄ちゃん♪

俺】あけおめ♪

佳穂】あけおめ~♪お年玉は?

俺】ないない(笑)

佳穂】えー!!

俺】そうそう!初夢はさとかほだった(笑)

佳穂】ほんと??

俺】うん(笑)なんか怖い組織から一緒に逃げてたよ(笑)

佳穂】えー!大丈夫だったの?

俺】ハッピーエンド(笑)

佳穂】よかった~♪んふふ~ん♪


新年1発目は佐藤佳穂ちゃんでした。内容は普通でしたけど久々のイベントでめっちゃ楽しかったです♪