【あーあ】相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



暖花】ありがと~(箱を出す)

俺】引けない(笑)

暖花】推し増しか~?

俺】そうなんだよね

暖花】誰の券?

俺】言えない

暖花】いいじゃーん

俺】回りきれなかった真凛の、、

暖花】あーあ。言っちゃお~♪

俺】ダメだぞ

暖花】言っちゃうよ~♪

俺】マジかよ(笑)

暖花】ばいばーい♪

俺】言っちゃだm

暖花】ばいばーいw

俺】くっ

売りすぎる運営が悪いんじゃ‼