【1月12日限定レポ】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



佳穂】お兄ちゃん♪

俺】さっき初夢に出てきたって言ったじゃん

佳穂】うん

俺】ただいま、絶賛ガチ恋中だよ♪

佳穂】え~♪そうなの~?

俺】多分1月10日くらいまでかな~w

佳穂】短いよ

俺】今日で決まるんじゃないかな(笑)

佳穂】お兄ちゃん(めっちゃ近くに)

俺】さすがだ、、

佳穂】行かないで、、

俺】こ、これは

佳穂】行っちゃダメ

俺】ハアカホチャン

佳穂】どう?どう?

俺】伸びたよ♪

佳穂】いえーい♪

俺】1月12日まで♪

佳穂】短~い(笑)



1月12日の今日も明日も好きですよ♪