【ルール忘れ】倉島杏実 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



杏実】(入った瞬間から睨んでる)

俺】はは(笑)睨むな睨むな(笑)(箱に手を入れる)

杏実】前髪弄るでしょ

俺】っていうか伸びたよねw(引いたくじを台の上に置く)

杏実】この前さ、前髪が目に入ってきたんだよね

スタッフ】お時間です

俺】そんなの不良だw

杏実】www

俺】忘れてたwくじは?

杏実】あ(笑)んっとね(笑)ハズレw

俺】おおw


お互い普通に話してました

くじなんかそっちのけ(笑)