【イチャイチャ】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】おーー♪のりーー♪

俺】よーーっ♪

俺の手のひらをパーーンと叩く

俺】機嫌いいじゃん♪

優奈】そう?普通だよ♪

俺】最近よく思うよ。先輩になってきたな~って

優奈】そうだよね

俺】嫌なんだろw

優奈】嫌だよ~

俺】こればかりは仕方ないよ。いっぱい後輩出来て良かったじゃん

優奈】うーん

俺】こんなに列も伸びてファンも増えて俺は嬉しいよ

優奈】空いてる方が好きだもんね。のりは!

俺】ゆななじゃなきゃ並んでないよ

優奈】じゃあ、ここに来る前は誰行っとった?

俺】さあ

優奈】いいから言ってみ

俺】言ってる意味が

優奈】誰に行っとったのか言ってみ

俺】記憶が

優奈】いいから言ってみって

俺】20人くらい行ったから覚えてない

優奈】ぶはっ

俺】仕方ないよw

優奈】DDにも限度があるでしょ!

俺】スターはツラいぜw

優奈】おっふ(笑)ほんとDDだもんね(笑)

俺】ゆななは別だろ

優奈】信用できなーい♪

俺】ゆなな!

優奈】知らなーい

俺】お前な~

優奈】あはは(笑)

俺】、、、(ゆなな可愛すぎだろ)


過去レポ放出