【完敗】野々垣美希 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



もう、悔しいです

こちらから先手を打ちたかったんですが、ののちゃんに主導権を握られてしまった結果、、、

なんだよ!お墓って!

切り返せなかった!!

ののちゃんに弄られただけで終わった( ;∀;)

本当は、裏でおじいちゃんネタを広めるなという内容で攻めたかったんです(笑)


今回から動画の選択肢である【フリートーク】はクセモノですが、普段の握手会みたいな雰囲気になって和気あいあいとした動画になりますね。

面白さには欠けますが、、