【メイドさん】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



「ただいま」と言うと何か決まった台詞が待ってるらしい。

友人との会話にて

「どうせ、おかえりなさいませ!おじいちゃん」って言うよ(笑)

と話していました。

俺】ただいま♪

美希】おかえりなさいませ♪おじいちゃん♪

俺】はっはっはっ

美希】なに~?

俺】予想通りの返しだったからさ(笑)

美希】よめた?

俺】余裕でw

美希】負けたわ~w


この前の動画会でやられたからリベンジ!