【愛想笑い】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友人が前で何かを話しゆづが愛想笑いをする

友月】あはは

俺】愛想笑い(笑)

友月】あいそわらいって何?

俺】まあ、仕方なく笑ってあげるみたいな感じだよw

友月】へー♪勉強になった~♪

俺】俺に対してはいつも「がはは」だもんね♪え

友月】がはは

俺】おい!それが愛想笑い(泣)

友月】あはは♪

これがリアルゆづぽ笑いです♪