【生誕クイズ】渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



赤シャツさん、ゆうきのメガネさんと連番

彩羽】あ♪お兄ちゃん♪

(すっごい癒しの微笑み)

俺】彩羽に問題です

彩羽】なあに?

俺】この3人で一人だけ生誕入れない人がいます!誰でしょう?

彩羽】お兄ちゃん?

(顔の傾ける角度まで可愛すぎる)

俺】はああやh、、、と、当日までのお楽しみな(汗)

彩羽】えー!お兄ちゃんでしょ?


そんな目で見つめないでえええ