昇格おめでとう!!【チームS】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

4月28日のコンサートで昇格発表がありました。

ふざけて始まった8期のお兄ちゃんなんてものが影響したのかな?

みんなのスピーチ泣きそうになりました。

【岡田美紅】


売り上げでは文句なくダントツでしたもんね。
独特の空気感を失わないようにこれからもみいぽぽでいてください。


【坂本真凛】


真凛ちゃんは第二期青春ガールズ公演になって、責任感を持ってやっていた印象が強いです。
今でも変わらずに「お兄ちゃん」って言ってくれる姿が本当に愛しいです。Sには強力なライバルが多いけどきっと大丈夫!!


【仲村和泉】


いずりんが研究生公演を必死に守ろうとしたこと知っています。
その気持ちがいずりん自身をレベルアップさせましたね♪思いきり暴れてほしい。



動画が3個までしか貼れないので、チーム毎に分けますね。