【弄ばれる】江籠裕奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕奈】当ててるw

俺】愛だよw

裕奈】、、、

俺】あ、あの

裕奈】えへへ

俺】最近怖いんだけど

裕奈】私、何したっけ?

俺】隣のレーンから威圧するし、投げキッスも速攻撃ち落とすしw

裕奈】あはは(笑)それもファンサービスだからw

俺】ニヤニヤすな(笑)

裕奈】www

俺】こうやって二人で座ってるとヤバいね

裕奈】何が?何が?

(1回1回上げる顔が恐ろしく美人で目を合わせてるだけで幸せ♪)

俺】カップルみたいだ(遠い目)

裕奈】カップルみたいだね♪


俺】おお!書いてくれるの!!?

、、、

おい!!


裕奈】あはは(爆)

俺】マジかよ、、弄ばれた気分いっp

裕奈】ねえねえ♪私の顔見てww


俺】マジかよ(笑)オコ顔じゃん

裕奈】怒ってないよww

俺】じゃあ何で笑うのさ~

裕奈】優しくしほしかったらちゃんと来て

俺】はい、、


そして次の部で大変な事になりました(泣)