【別れ】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】よー!

俺】妄想話進展あるけど

瑠華】言ってみ

俺】素直になれない瑠華だったけどさ

瑠華】素直だよ!いつも

俺】まあ聞け

瑠華】言えよ

俺】俺が転校するってなって泣くわけよ

瑠華】いや!一生無いな!泣かないし

俺】もう会えなくなって初めて気付くやつな

瑠華】なんだそれ!早く転校しろよ!

俺】引っ越しの準備もあるんだよ!泣くなよw

瑠華】一生泣かないわ!

俺】出直してくる(笑)

瑠華】待ってるw




こういうの上がってたし、ちょうどいいかな(笑)