【提供】渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【提供ーゆうきのメガネさん】


あやはちゃん
2部 写真会(チェキ)


1部サイン会のあやはちゃんレーンで前の人を待ってる間、隣にいたねがいちゃんと会話した後の写真会にて。

ゆ:さっきぶり~

あ:さっきぶりですね

ゆ:前の人のサイン待ってる間、ねがいちゃんとずっと話してたんだけど呆れた?

あ:少しだけ。

ゆ:じゃあやきもち妬いちゃった?

あ:うん……。だってねがいとめっちゃ楽しそうに話してるんだもん。

ゆ:(あやはぁ~)
ゆ:そう言ってもらえて嬉しいよ

ゆ:そういえばさ、ほのちょろびん今日もお休みで心配だよねー

あ:そうなの。最近会えてないから寂しくて。

ゆ:あ、それ俺と同じだね

あ:?

ゆ:ほら、俺もあやちゃんに会えないと寂しくなるから(笑)

あ:またぁ


調子良いことばかり言ってるとまた惣田ちゃんに言いつけますよ(笑)