【威圧感】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



佳穂】お兄ちゃん♪

俺】さとかほの強オタさん二人に挟まれた(笑)

佳穂】お兄ちゃんは誰推しなの?

俺】ゆななじゃない?(適当)

佳穂】2推しは?

俺】さきぽんかな?(適当)

佳穂ちゃんから得体の知れない威圧感を感じる

佳穂】3推しは?

俺】さ、さとかほかな

佳穂】(左手を高くあげて手の甲目掛けて振り下ろす)

パッシーン!!

俺】あうう


1枚でも濃い握手してくれるさとかほは凄いですね