【初恋泥棒③】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ゆななの初恋泥棒参上

優奈】ちと、言ってる意味が分からない

俺】いやさ、瑠華に言ってさ

優奈】うん

俺】それ、ゆななにも言ってみろって言うからさ

優奈】うん

俺】まあ結果こうなったわけ

優奈】自分で他の人に言ってるって言っちゃったねw

俺】まあそれはw

優奈】自分で証明しちゃってるじゃん

俺】まあ(汗)

優奈】しょうもな~

俺】じゃあな、また来週な(手を上げる)

優奈】はいよ(手を上げる)




実際の初恋泥棒は可愛いね~♪