【初恋の人】② 大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【連載②です】

美奈】ありがとう

俺】みなるんの初恋泥棒が来たよ

美奈】初恋泥棒w

俺】ほんと、、みなるんの初恋泥棒ですみません、、

美奈】(ここで弄ってOKって判断したらしく)

私の初恋の人そんな丸くねーし!

俺】おい!

美奈】(言っちゃった~みたいな顔)

俺】じゃーな

美奈】じゃーな


これから通いましょ♪