【怖い】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】昨日、いつもしてるブレスレットがそこで弾けたんだよね

裕奈】え?怖い

俺】それから一切抽選が当たらなくなったんだけど(笑)

裕奈】へへへw

俺】笑い事じゃないよ(笑)

俺】えごちゃんが当たるようにこのブレスレットにおまじないかけて

裕奈】えー!無理!怖いもん

俺】これは弾けたやつじゃないってw

裕奈】怖い怖い怖い(笑)

俺】笑ってるじゃんw

裕奈】w


3日目はサイコロの以外は全てハズレた(泣)