【提供】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 赤シャツさん】


18.9.8
仲村和泉ちゃん

自:今日の服もばっさりいってるじゃん(笑)

い:そうなの

(服を引っ張りながら)
い:カラスにね
い:食いちぎられたの😢

自:いずちゃん可哀想…

い:悲しいよ〜(笑)
い:えーん😂

自:・・・(超可愛い)


カラスに食いちぎられるいずりんですか~

あかんあかん(笑)