【ぶれない】深井ねがい 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



握手が始まった時間にレーンを見ると誰もいないので、順番変えて行くことにした。

ねがい】あ~お兄ちゃん♪

俺】よっ♪これ鍵開け?

ねがい】違うよ!始めに並んでた人は終わったねん。今日人が少ないね

俺】少ないね。

俺】相変わらず早く始めてるの?

ねがい】五分前集合は当たり前でしょ♪

俺】偉いな♪ねがいは

ねがい】偉くないって(笑)普通の事♪

俺】それが当たり前で出来る。その気持ち大切にしてね♪

ねがい】うん♪

俺】ねがいのそういう所いっぱい宣伝するから!

ねがい】やだ~照れる~


倉島杏実ちゃんや、北川愛乃ちゃんもそうですし、最近は他の8期生もそういう子が増えてきたように感じます。

時間前に来るのが、時間通りに来るより偉いとかそういう事ではなくて、そういう心構えが素晴らしいという事です。

なんでこれを付けたかと言いますと、時間通りに来てくれてる他のSKEメンバーも本当に素晴らしいんですよ。という事も言いたくて。

他のグループ(名前は出しません)は遅れてくるのが当たり前で、SKEって凄いねってべた褒めしていました。

そういうグループを推している事にファンも誇りを持つべきです♪