彼女の中でSKEはどう写っていたんだろう | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



森平莉子ちゃん。

最終公演お疲れ様でした。

りこりんは自分にとっても特別な存在でした。

8期のオーディション。

SHOWROOMで一番に目について、結局ずっとりこりんの配信だけを見ていた。

泣き虫でみんなの嬉しい言葉に泣き、グループに入りたいと泣き、変な料理配信もしてたよね。

合格者の中にいたのを見て本当に感動したのを覚えてる。

まだ名前も知らないエントリーナンバー22番の子。


そして、月日は流れ、ソロコンでのお披露目をかなり前で見させていただいて、

『森平莉子です』

という自己紹介を聞いて、沸いていたのがつい最近の事のようです。

初握手の前に何でか忘れたけど、野々垣美希ちゃんとりこりんのペアとバドミントンをしたのが初めての出会いだったっけ。

今でも鮮明に覚えています。

自分の感情をストレートにぶつけるのが苦手な子だなってすぐに気付きました。

そして、表情で読み取らなきゃいけない子だって確信しました。

それから今まで、握手では唯一無二の対応で、りこりんにしか出来ない独特の握手。

後半は人気もあったよね。

りこりんの、もう一つの魅力は公演でした。

栄の公演!と言えば、研究生もガツガツ、バリバリ踊る!という色がありますよね。

その中で、りこりんはアイドルっぽさが先行するSKEらしくない子でした(一生懸命踊っていたのは知っています)。

これって自分は大賛成で、SKEとはこうじゃなきゃダメだっていうちっぽけな人間にはなりたくないですし、視野が狭い人間にはなったら終わりですから。

ただ、やはり、ダンススキルという面で中々表に出れなくなって、そして足を怪我して、と負の連鎖が続きましたよね。

でも、自分が青春ガールズ公演に入る時はなるべくりこりんがいる日にしてたんです。

楽しかったな。


りこりんが卒業に関してどう思っていたんだろう?
とか
嫌なことばかりになっちゃったのかな?
とか
色々自分で考えても出てくる分けもなく悶々としていましたが、今日の公演の最後、、、

生まれ変わってもSKEになりたい

みたいな言葉を発してくれました。

これは、素直に学業を取ったという事が証明された瞬間だと思います。



出会ってくれて本当にありがとう!

よくエゴサしてるからこれも見ると思うけど

卒業したら、自信を持って頑張ってほしい。

明日で卒業。

寂しくなるな。

いつも、DD!とか信用は全くされなかったけど

りこりんが思ってるより俺はりこりんの事好きだったよ。

幸せになるんだよ。