【黒歴史】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前、昔のサイン整理してたのよ

優奈】うん

俺】昔のサインは【大好き】っていっぱい書いてあって泣いたね



優奈】おっふ(笑)

俺】たまには言ってごらん?

優奈】黒歴史でしかないわ~

俺】何言ってるのさ?これから!これから!

優奈】もう、、無理だわ~(笑)

俺】おいw

優奈】もう書けないな~(笑)

俺】😂


レポ見ると、8期生が入った頃から態度が変わってるね😂