【彼氏?】大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美奈】おはよ

俺】おはよ

俺】この前【某番組】で俺らの事話したっしょ

美奈】は?

俺】⚪⚪の彼氏の話

美奈】ああwあったね(笑)

俺】気付いてあげられなくてごめん

美奈】何がだよw

俺】俺が美奈の彼氏役やるべきだった

美奈】大丈夫でーす(冷)イケメンがいいでーす(冷)

美奈】というか、美奈呼びやめろw

俺】いやいや(笑)ここは逆に

美奈】何の逆だよ!

俺】え?

美奈】え?じゃねーよw


⚪⚪は伏せますが、みなるんに誰々の彼氏って弄られてるオタク仲間(もちろん彼氏ではありません)がいるんですが、そのネタからの今回のネタを振ってみました(笑)