【出会って変わった】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】6期のTシャツ見たよ

彩姫】彩姫見つけた?

俺】まあ、消去法で(笑)

彩姫】分からなかったの?

俺】ごめん

彩姫】えええ

俺】逆に他の子が変わらなさすぎなんだって

彩姫】彩姫変わったのかな?

俺】ほら、俺に出会って変わったところあるよなw

彩姫】のりさんパワーか~(笑)

俺】そうそう!

彩姫】何言ってんの(笑)


熊崎晴香ちゃん、北川綾巴ちゃん、北野瑠華ちゃん、山田樹奈ちゃん、青木詩織ちゃん、井田玲音名ちゃん、鎌田菜月ちゃん

はそのままだし、

残り2人で横向きの日高優月ちゃんとツインテールのさきぽんが余ったのよ、、、