【生き霊】大芝りんか 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おーっす♪りんかちゃん♪

りんか】あーーー♪昨日ぶり♪

俺】はい?

りんか】昨日公演にいたじゃん!

俺】ん?

俺】昨日は在宅してたよ(笑)

りんか】えー?立ち最にいたじゃーん!!

俺】いないいない(笑)座りたい方だし(笑)

りんか】えー(申し訳なさそうに)

俺】俺を好きすぎて見えたのと、りんかちゃんを好きすぎて現れちゃった感じかねw

りんか】うん♪うん♪

りんか】立ち最にいたもんねー♪


圧倒的に可愛かった!