【嘘だろ】大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前記事のこの動画必須です。




俺】おはよ~♪

美奈】おはよ~♪

美奈】っておはよじゃねーよw何回も来てるだろw

俺】確かに(笑)

美奈】っていうかお前さあ、さっきメッチャニヤニヤしてカメラ構えてただろ(笑)

俺】あ、ああ(笑)多分さとかほだわ

美奈】さとかほ?菅原の近く?

俺】菅原は知らんけど、ニヤニヤしたのは間違いなくさとかほ(笑)

美奈】お前すげー嬉しそうだったぞw

俺】だってしょうがないじゃん

美奈】そんな凄いのかよ?

俺】ポロリだぜ?

美奈】マジ?

俺】それは嘘だけど、そのレベルだわ(笑)

美奈】やっぱすげーんだ(笑)


よりによって、一番見られたくない姿を、一番見られたくないメンバーに見られた(笑)