【事件】江籠裕奈 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

それは突然起こりました。

友人3人で連番した【西満里奈】レーンにて。

初めての【西満里奈】レーンにて。

俺】えごちゃんが相変わらず可愛い、、、

人が来ない間にサインの書き貯め中

ふとこちらに気付く

裕奈】なんだよー!


【西満里奈】2ループ目

結構離れてたのに

裕奈】睨

俺】いや、無理矢理、、

友人】のりさんの意思でだよ

裕奈】そうだよね!

俺】よ、弱味を握られてて、、

裕奈】弱味w


【熊崎晴香】レーンにて

裕奈】何やってんだよ

俺】あ、れ、?レーン間違えたかな

(動画当たりの紙に気付く)

裕奈】当たってるじゃん!

俺】お、終わったら行きます

裕奈】後ろ!

俺】え

裕奈】もう閉まってる!

知らないファンにも笑われるし、嬉しいけど恥ずかしいやつ。

撮った動画がこちら。



射っても貰えない(泣)