【我を失う事が】熊崎晴香 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



この後、

晴香】ずっと好きでいてくれて嬉しいよ♪

って、、、

滑舌が悪くて違う言葉を聞き間違えているって事はないよね?

たまに本当にストレートな球が飛んできて

自分の感情を良い意味でコントロール出来なくなる事があるんですよね(笑)

熊崎晴香恐るべし