【2018年】 握手会ランキング 【第8位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



第8位は


矢作有紀奈ちゃん

2015年 未加入
2016年 対象外
2017年 8位↗️
2018年 8位

先日、卒業されましたが、今年の握手会でのランキングには当然入ってきます。

なんだか、矢作ちゃんとは恋愛対象のような会話が多かったなって思います。

後半のSKEの握手会では、必ず、隣に佐藤佳穂ちゃんがいて、そこでお互いが恋敵になる設定で遊んでくれました♪いや、遊ばれたのかな(笑)

色仕掛けのさとかほと、嫉妬深い矢作ちゃんという絶妙な組み合わせで天にも昇る思いだったな♪

卒業発表後の全国握手会で【えーん😭お兄ちゃん😭】って言われて、こっちもえーんでした(←語彙力)

もう、こういう絡みが出来なくなる寂しさが抜けませんが、どういう形でも芸能界に復帰してくるのを待っていたいと思います!