【興味ない】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】あけおめ♪

優奈】あけおめ♪

俺】分かってるよな?人に優しくだぞ?

優奈】分かってるって~♪


俺】俺にも優しくしろよ~(笑)

優奈】あーそれは無理!

俺】は?

優奈】のりに優しくしたって良いことないし~

俺】大好きだよ

優奈】あ~ん?

俺】輩対応きたか

優奈】DDには興味ないもーん

俺】DDに興味なくても俺には興味あるけどね♪

優奈】あん?

今年も仲良く出来そうです(笑)