【帰ってください】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



たった今の握手レポです

珍しく過疎状態で、レーンを歩いてる時に見つかる

受付のスタッフに券を渡してる時に

優奈】帰ってください!!

俺】あ、はい、、、、

俺】おい!!

優奈】w

優奈】(無言で手をパチーンと叩く)

俺】なあ、昨日のゼロポジ見たんだけど

優奈】うん

俺】好きな人が出来るとその人色に染まっちゃいそうなんだろ?

優奈】そうだね

俺】俺色に染まっちゃえよ😃

優奈】無理あるわーw

俺】おい!!

無理ない無理ない!