【意外な特技】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の人の動画会で

優奈】料理作ってあげる♪

前の人】何作ってくれるの?

優奈】何が食べたいの?

前の人】カレー

優奈】野菜たっぷりのを

みたいな動画を撮っていたので

俺】よっ

優奈】よっ

俺】カレー作れるの?

優奈】そんなの作れるよ

俺】ゆななが~(笑)?

優奈】カレーなんか小4から作ってる!

俺】まさか、、料理得意とか?

優奈】普通に作れると思うけど

俺】小畑優奈!料理得意!これを押し出せよ♪

優奈】いいよ!いい!

俺】絶対ポイント高いだろ

優奈】やだ!

俺】じゃあ、とりあえず俺に作ってくれ

優奈】チョット、ニホンゴガワカラナイ

俺】俺にゆななさんのお料理を食べさせて下さい(笑)

優奈】ホントウニナニイッテルカワカリマセンネ

俺】ちっ!

優奈】ふふーん♪


でも、ゆななが料理出来るとかプラス以外の何物でもないでしょ?