【舌を出せ】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】最近変顔やってるじゃん

優奈】ちょっとね

俺】あの顔に舌を出して完成型だと思うよ?

優奈】舌?

俺】本気でやるならねw

優奈】えっと(軽く口を曲げて考えながら舌を出しかける)

優奈】っと!見せないよ!

俺】さすがにやらないか(笑)

優奈】絶対見せない!

俺】いや(笑)別にいいよ(笑)

優奈】いいんかい!


ったく、俺が言うこと全部嫌だ嫌だ!って(笑)