【悔しいけど】青海ひな乃 待機列 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



実質4回同じようなやり取りをしてるので前回のレポと似ていますが

俺】(入内嶋ちゃん、赤堀ちゃん、荒野ちゃんと4人で)いえーーい♪

ひな乃】ねー!えー!私(と遊ぶポーズ)でしょ!

俺】いえーい♪

3人】(ポーズ作って)いえーい♪

ひな乃】無視しないでよー!

俺】後ろの友人が好きだってさ

ひな乃】え?ホント?

友人】好きです!

ひな乃】ありがとうございます!!

俺】やったじゃん

ひな乃】で!

俺】?

ひな乃】あなたは?

俺】だからごめんね(笑)

ひな乃】もー!!いやだー!!

ひな乃】ねええ!



こんな嫉妬怒りして絡んでくれるから好きになっちゃうって(笑)

握手は他の9期生より多分多めに買いますよ♪

あ、恋奈の次ね♪